人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も天空に行った

今日も天空に行って、KAGAYA「オーロラの調べ」と月面探査の話「HAKUTO」を見てきた。
今日も天空に行った_a0095470_00430119.jpg
画像は昨日の夜撮影したもの。オーロラの調べは内容も良かったが、とても映像がきれいだった。音楽も良かった。
今日も天空に行った_a0095470_00444887.jpg
HAKUTOはauプレゼンツということであまり期待していなかったが、けっこう面白かった。内容はとても良かったので、auのヒットしたコマーシャルのイメージを前面に出して若い人を集めるというのもありかなと思った。ついでだが、南十字とケンタウルスαβにはしっかり色が付いていたのを確認できた。本物と同じ青と黄色。

東京はとても風が強かったけどあまり寒くなかった。沖縄に帰ってきたら暑かった。


by anettait | 2017-02-21 00:51 | プラネタリウム関係 | Comments(0)  

<< もう3月 久しぶりにプラネタリウムのはしご見 >>